人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏のタカラモノ展』途中報告!

先週の金曜日から始まりました『夏のタカラモノ展』
土日は私もお店に行きましたので、途中報告いたしますね。

『夏のタカラモノ展』途中報告!_b0156360_12351492.jpg


全体はこんな感じで、お花とkubumiとクウベルチュールの商品が相まって、とても可愛らしい空間になっております。

『夏のタカラモノ展』途中報告!_b0156360_12374291.jpg


ブランケットホルダーも、こんなに素敵に飾っていただきました♪

『夏のタカラモノ展』途中報告!_b0156360_12395095.jpg


『夏のタカラモノ展』途中報告!_b0156360_12404269.jpg


kubomiさんの麦わら帽子も、お花との相性バッチリです。
また暑さがもどってきたけど、この素敵な帽子を被ったら、なんだか涼しく過ごせそうな気がします。


『夏のタカラモノ展』途中報告!_b0156360_12452650.jpg

『夏のタカラモノ展』途中報告!_b0156360_12454055.jpg


頑張って作ったアクセサリー達。 アニマルブローチが人気で、この写真を撮った時はすでにクジャクが旅立ち、その後、ダチョウパンダも旅立ちました~。


『夏のタカラモノ展』は今週の水曜日8月10日までやっておりますので、お近くの方や、現代美術館へ行かれた際にはぜひお立ち寄りくださいね。



『夏のタカラモノ』展

8月5日(金)~8月10日(水)
open 11:00~ close 19:00
5日のみopen 13:00となります。

Butterfly Deco(バタフライデコ)
東京都江東区白河2-9-4深川からくり帝1F
半蔵門線清澄白河駅B2出口すぐ左です
tel&fax 03-6913-0808
http://www.butterflydft.com

by couverture-design | 2011-08-08 12:51 | クウベルチュールのこと

クウベルチュールのお知らせや日々のこと

by couverture-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31