人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Playtime終了しました。

プレイタイムが終わりました~。

クウベルチュールのブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!
展示会に出展しなければ、出会う事のできなかった方々にお会いできて、クウベルチュールの商品を見ていただけて、とっても幸せな三日間でした。



Playtime終了しました。_b0156360_22524859.jpg


このグリーンのラグの部分がクウベルチュールのブースです。
今回リヨンリヨンさんと一緒に合同出展させていただきました。

左側に写っているのが、新作のマザーズバッグ。
マザーズバッグといっても、シンプルな作りなので、ママじゃなくてもOK。
中のポケットに、哺乳瓶やペットボトルが差し込めるゴムがついています。
開き口に付いたリネンガーゼのスカーフで、荷物がバッグからあふれそうになても、キュッと結べば可愛く隠してくれますよ♪

バッグは、4月発売予定ですので、楽しみにしててくださいね。
by couverture-design | 2011-02-25 23:08 | クウベルチュールのこと

クウベルチュールのお知らせや日々のこと

by couverture-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31