人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインブーツの日

東京は台風接近中です。

冷たい風と雨でとっても寒いです。

でも、とうとうレインブーツの出番がやってきましたよ。
お誕生日に買ってもらって以来、この日が来るのを待ちわびておりました。

これだけの暴風雨だと、履きがいがありますね。
体は風のせいで濡れてしまいますが、膝から下はまったく濡れてませんよ~。(あたりまえか)
なんだか楽しい!
もっと早く買っておけばよかった~。

あ~思い出した。水溜りに入るのを忘れた~。
子供の時は、長靴を履くとわざと水溜りの中を歩いたり、どろんこの中を歩いたりしましたよね。
大人もほんとはやりたいんです。

でも、その後のこと考えちゃうんですよね。
by couverture-design | 2009-08-31 18:29 | 日々のこと

クウベルチュールのお知らせや日々のこと

by couverture-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31