人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shortcoco に掲載されました!

shortcoco に掲載されました!_b0156360_12141258.jpg


4月発売の『shortcoco(ショートココ)vol.10』にクウベルチュールのベビーシューズmacaronとビブmousseが掲載されました。
P12~P13(P15にもちょっぴり)遠藤リカさんのスタイリングに使用されています。


今回のshortcocoの特集の中に、『イワコーおもしろ消しゴム』があるのですが、小学生の時かなり集めていた事を思い出しました。
その時はお寿司やハンバーガーなど、お小遣いをもらう度に少しづつ集めていたっけなあ。

現在はその時よりも色々出ていて、面白さが増しているみたい(分解もできるらしい)、あ~なんだかあの頃のワクワク感がよみがえってきました。 これはまた集めちゃうかも…。
by couverture-design | 2009-04-17 12:44 | Press

クウベルチュールのお知らせや日々のこと

by couverture-design
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31